Column お口の健康コラム

歯の知識

歯を白く✨

こんにちは!

船橋市のあおぞら歯科クリニック本館 歯科助手のTです。

まだまだマスク生活が続く日々ですがマスクを取った時の笑顔に磨きをかけてみませんか?

こんなご時世でテレワークなどおうち時間が増えた方も多いかと思います。

マスクをする事で口呼吸に無意識になっていたりおうち時間が増えたことでご自身でのお口ケアの習慣が変わってしまったりすることで知らず知らずのうちに歯に着色してしまうことがあります。

日々の歯磨きはもちろん大切ですが着色はなかなか歯磨きだけでは落とせなかったりします。

そこでオススメしたいのがホームホワイトニングです!

毎日のお口ケアにプラス、ホワイトニングをすることで歯の本来の白さに近づけます!

ホームホワイトニングはご自宅でできるので時間に余裕があるときに行えますし知覚過敏のリスクも抑えられます。

歯が白くなると笑顔に自信が持てることにも繋がるとわたしは感じています!

ご興味のある方はぜひご相談にいらしてください!

お待ちしております!!