Column お口の健康コラム

歯の知識

移転

船橋市のあおぞら歯科クリニック 歯科衛生士の110です🐻

7/5㈪に当医院は、Kメディカルモール2Fから銚子丸さんの跡地の1Fへ移転致しました。

内覧会は生憎の悪天候でしたが、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

早いもので移転して2週間が経ちましたが、少しずつ慣れてはきたものの、以前と比べ物にならないくらい広い診療室にまだ四苦八苦しております。

診療にいらして頂いた皆様には綺麗だね!広いね!とおっしゃっていただいてますが、診療室が広くて分かりづらいなどご迷惑をおかけしてしまうこともあると思います。何かありましたらいつでもお声掛けください。

引越しの最終日に何もなくなった旧医院を見たときは、いろいろな思い出がよみがえって少し寂しく感じましたが、スタッフ一同皆様に満足していただける診療を心掛けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。