Column お口の健康コラム

  1. あおぞら歯科クリニック 本院 ホーム
  2. お口の健康コラム
  3. その他
  4. 家族で通える!日曜日も営業している地域の歯医者さん

その他

家族で通える!日曜日も営業している地域の歯医者さん

こんにちは!
船橋市のあおぞら歯科クリニック船橋本院です!

 

週末は家族の時間

 

でも、忙しい平日を過ごしていると、歯科診療の予約を取ることが難しくなりがちですよね。
そんな中、あおぞら歯科クリニック船橋本院は、ご家族全員が安心して通える、日曜日も診療している歯医者なんです!
しかも日曜日だけではなく、平日はもちろん、土日祝日も含め年中無休で診療をおこなっているんですよ!(年末年始期間除く)

日曜日や祝日は定休日の歯科医院さんもありますが、当院が年中無休で診療を行っているのは
患者様の利便性を考慮し、ご家族みんなで通える地域密着型の歯医者さんを目指しているから。

あおぞら歯科クリニック船橋本院の土日祝日の診療時間は8時30分から始まり、15時最終受付となります。
平日は学校や仕事で忙しいご家族も、週末を利用して一緒に歯科検診を受けることが可能です。
当院では、待ち時間を楽しい時間に変えられるよう、キッズスペースを完備しており、小さなお子様がいるご家族も安心して
訪れることができます。
また、当院は駐車場88台ご利用できますので、診療後にご家族でお出かけするなど、週末に計画を立てやすいです。

 

忙しい日々の中で、お口の健康を維持することは非常に重要です。
 
当院では、患者様お一人おひとりに寄り添い、最適な治療を提供することを心掛けています。
お子様からお年寄りまで、各世代のニーズに合わせた優しい対応と、確かな技術で皆様のお口の健康をサポートしています。


週末の歯科診療をご希望の方は、ぜひあおぞら歯科クリニック船橋本院へお越しください!