あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋で日曜日にインプラントをしたい

      2017/08/24

859440

【日曜日しかインプラント治療のための時間が取れないという船橋に住む人は?】

なくなってしまった歯を補うためには、装着感などに安定性がないブリッジや入れ歯をするよりも、安心できるインプラントをしたいという人は多くいます。

しかし、入れ歯などとは違ってインプラントには外科手術が伴いますので、時間が取られるというデメリットがあります。

また、人工の歯を装着してからも定期的にメンテナンスをしないと感染症などのトラブルに遭ってしまうことがありますので、デンタルクリニックに通う回数が多くなります。

こうしたことを考えると、毎日仕事などで忙しくしている人にとっては、治療と通院のための時間を取るのが難しいと感じられるケースが出てきます。

そこで、船橋にあるあおぞら歯科では、土曜日に加えて日曜日や祝日も診察を行っていて、いつでも治療やメンテナンスを受けられる体制を整えています。

終日診察を行っているわけではありませんが、午後3時まで開いていますので、時間を取るのが楽でしょう。

家族がいる人でも、近くのショッピングセンターなどに買い物に来たついでに診察を受けることができますのでとても便利です。

そして、さらに治療や通院を便利にしてくれるのがWEB予約のシステムです。

あおぞら歯科では、WEB上での予約を受け付けていますので、日曜日など時間を取ることができる時に合わせて、簡単に予約をすることができます。

一度インプラントの手術をしたのであれば、いつまでも安定した状態を保つために検査とメンテナンスをする必要が出てきますので、ぜひ便利な予約システムをご利用ください。

また、あおぞら歯科はたくさんのインプラント治療の実績がありますので、診察や治療、メンテナンスもとてもスムーズに進めることができます。

無駄な時間をかけることなく、効率よく治療ができますので毎日忙しい日々を送っている方でも、負担を感じることなく健康な歯を保てるでしょう。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, 船橋歯科