あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

土曜日でもインプラントができる船橋の歯科

      2017/08/23

858117

【インプラントは余裕を持った治療期間が必要なので船橋で土曜日も診療している歯科を選ぶ】

インプラントの治療をする際には、ある程度期間に余裕を持たせるのがベストです。

というのも、この治療では外科手術が必要となりますので、普通の治療よりも時間がかかるからです。

また、歯ぐきの骨にベースがしっかりと固定するには、切開手術をした後に時間を置かなければなりません。

余裕を持って治療の期間を取っておかないと十分な治療ができないのです。

また、手術は麻酔をかけてしますので痛みはありませんが、手術後は麻酔が切れると痛みが出てきたり、力を入れづらい状態になったりします。

仕事や通常の家事などをしづらい状態になりますので、このような期間についても考えておくようにしましょう。

このようにインプラントをするには、余裕を持った治療プランを立てることが重要です。

しかし、日頃仕事などをしているとまとまった時間を取るのが難しいというケースもあります。

そこで、船橋にあるあおぞら歯科では、土曜日や日曜日、祝日でも治療を行っていて、無理なく時間を取れるようにしています。

手術をした後も、定期的にメンテナンスが必要となりますが、そのための時間を取るのも土曜日なら難しくないでしょう。

土曜日は午前中に加えて午後三時まで診察していますので、ゆとりを持って来院することができます。

アクセスも良い場所にありますので、定期的に通院するのが楽なのもメリットと言えます。

歯の治療は一回行ったら終わりということではなく、定期的に通うことが求められます。

また、何のトラブルがないとしても、検診をしたりクリーニングを定期的に行ったりすることが求められますので、平日だけでなく土曜日も診察や治療を行っているあおぞら歯科はとても便利です。

日頃忙しいという人も、クリニックが通いやすい地元にありますので、無理なく治療やケアのために通うことができるのではないでしょうか。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, 船橋歯科