あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋でインプラントと矯正をする

      2017/08/07

5a012d6f4cf189f3b5c7bdc44ad3dbfe_s

【インプラントも矯正も可能な船橋の歯科】

歯科に通う目的というのは人それぞれですが、歯周病や虫歯などの治療をする人と、歯の美しさを保つためのケアをしたいという人に大きく分けることができるでしょう。歯の美しさを保つ、もしくは手に入れるための治療としては様々なものがありますが、代表的なものとして歯列矯正を挙げることができるでしょう。歯並びの良さは口元の印象を大きく変えるものですので、矯正をして歯並びを良くするとかなりのイメージチェンジになります。また、歯並びが悪いとかみ合わせに良くないため、虫歯になりやすくなりますし、頭痛や肩こりを引き起こすことさえあります。そのため、見た目の良さということと同時に、健康面でも大きな影響を与えるのです。

また、デンタルケアにおいては、インプラントも重要な治療法の一つです。失ってしまった歯を取り戻すための方法としてとても優れていて、見た目という観点からも推奨される治療法です。歯ぐきにベースを埋め込んで人工の歯を着けますので、見た目には他の健康な歯と区別がつかないほどです。また、しっかりと歯ぐきに固定されますので、硬いものを食べたとしても問題なく咀嚼することができます。定期的にメンテナンスが必要であったり、麻酔を伴う外科手術が必要になったりしますが、全体的なメリットを考えるとインプラントは利点の多い方法だと言えるでしょう。

船橋にあるあおぞら歯科は、こうした見た目にも歯のケアという意味でも優れた治療を行える歯科です。船橋エリアの多くの患者さんに対応していて、高い実績を保っているのが特徴です。インプラントや矯正などは、患者さんのその後の人生にも大きな影響をもたらす重要な治療ですので、実績があり信頼できる歯科に頼むのがベストです。また、歯はちょっとした違いによって見た目の印象が大きく変わることもありますので、審美歯科の経験があるところで治療することが勧められています。あおぞら歯科は審美歯科としても治療を行っていますので、安心して治療を受けていただけます。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, 矯正