あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋でインプラントとホワイトニングができるところ

      2017/08/02

cd567be08bf21b436420da60675a562d_s

【船橋でホワイトニングとインプラントをするなら】

船橋にあるあおぞら歯科は様々なタイプのデンタルケアを行っています。通常の虫歯や歯周病の治療だけでなく、審美歯科として歯の美しさを保つための施術も行っています。その一つがホワイトニングです。歯の白さはその人の印象を大きく左右するものとなりますので、歯を白くすることによってイメージチェンジを図ることができます。

船橋のあおぞら歯科ではこの施術を実施していますが、基本的に二つの方法があります。一つはオフィスホワイトニングと呼ばれるもので、クリニックで施術します。この方法だとトータルの施術時間がとても短くて済みますし、すぐに白くなるというメリットがあります。そのため、結婚式などのために急いで歯を白くしたいと考えている人に向いている方法だと言えるでしょう。一方で、このオフィスでの施術は、すぐに歯を白くすることができる反面、歯の色が戻ってしまうのも早いというデメリットがあります。

そして、もう一つの方法はホームホワイトニングというものです。これは、歯科でマウスピースを作ってから、自宅で専用のジェルをそのマウスピースにつけてゆっくりと歯を白くしていくというものです。時間をかけて歯を白くする分、歯の白さが長持ちするというメリットがありますし、人によってはオフィスでの施術よりも白くなるという利点もあります。一方で、二週間以上の期間が必要となりますので、根気よく自分でホワイトニングができる人でなければなりません。

あおぞら歯科では、こうした審美的な施術とともにインプラントも行っています。虫歯などによって歯がなくなってしまうと、とても見栄えが悪くなりますが、インプラントなら自然な感じで失った歯を取り戻すことができます。歯ぐきの骨に固定する形で人工の歯を装着しますので、入れ歯のようにずれてしまったり、見た目の違和感を与えることがありません。もちろん、噛んだ時の感触も自然なものとなりますので、見た目とともに快適さを手に入れることができるでしょう。
船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, ホワイトニング, 船橋歯科