あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋でインプラント治療の予約をするなら

      2017/07/25

2c53bc70b87e70d5f5938431088c9cf6_s初めてインプラント治療をする方にとって不安な事は多いと思います。痛くないのか、費用はどのくらいなのか、そしてトラブルなしで治療を終えられるのか。歯科クリニックによって設備や使用するインプラントの種類は異なるので、満足のいく治療を受けられるのかは歯医者の選び方によっても左右されると言っても過言ではありません。まずは実際に予約をして、術前検査を受けてみましょう。

船橋でインプラントの予約をするなら…

術前検査とは最後まで安全に治療をするために行われるもので、主に血液検査や口腔内検査、CT検査、レントゲン検査があります。これらの検査を怠ってしまうと歯周炎などの炎症を起こしたり、さまざまな口内トラブルに繋がる恐れがあるので安全に治療を行う上でとても重要になります。また顎の骨量不足などが原因で、人によっては治療を受けたくても受けられない場合もあります。こういったケースもまた、術前検査で分かるので治療を受けられるかどうかを判断する為にも必要なのです。
船橋には高度なインプラント治療を受けられる、あおぞら歯科クリニックがあります。あおぞら歯科クリニックでは国産メーカーの「POI EXインプラント」を主に使用することで、日本人に合った治療を行っています。また理事長は平成26年の段階で全国に108名、千葉県で5名しかいない臨床マイスターの1人として認証されている逸材です。たくさんの実績とキャリアを積んでいるからこそ、患者さんは安心して治療を受けることができます。
小さな不安でも治療を進めていくうちに大きな不安へと変わってくることもあります。しかし医師や看護師に聞ける雰囲気ではなかったりして、聞くに聞けずモヤモヤしながら通っている方も少なくないでしょう。あおぞら歯科クリニックでは一人ひとりの患者さんと向き合い、納得されるまでじっくり説明をし、丁寧なカウンセリング、そしてオーダーメイドの診療を行っています。疑問や不安を抱きながら治療を進めることはないので、お気軽にご相談ください。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, 船橋歯科