あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋でインプラント治療をするなら口コミを参考に

      2017/07/24

f9d2e73fec074a0460ec9df9ffbeb7a0_s
最近では、多くの歯医者で行われているインプラント治療ですが、実際には治療を行う歯科医師の技術や経験、また設備などによって仕上がりに大きな差が出ます。「どの歯医者で治療をしても同じでしょ?」と思っている方は、考え方を改めなければ歯医者選びで失敗してしまうかもしれません。治療は、経験と知識が豊富で優れた技量を持つ歯科医師がいる事はもちろんですが、他にも精密技工を行える歯科技工士、適切なオペアシストや分かりやすいブラッシング指導ができ、患者と医師の橋渡し役になれる歯科衛生士が揃っている歯医者を選ぶようにしましょう。

船橋でインプラント治療の口コミが良い歯科クリニックはどこ?

治療の成功率は上顎が92~94%、下顎が95~98%と言われています。一見高いように思えますが、成功率100%でない事に驚いた方も少なくないはずです。失敗した原因はさまざまですが、特に多いのは歯を失った原因の歯周病をしっかり治療しなかった為に起こるインプラント歯周炎です。歯周炎は歯周組織を溶かしてしまうので、せっかく埋め込んだインプラントも抜け落ちてしまいます。このようなトラブルを避ける為にも、治療に入る前の術前検査はとても重要なのです。歯医者を探す際は、経験・実績の豊富さや技量の高さ、設備の良さだけでなく、術前検査をどれだけ丁寧に行ってくれるのかもポイントになります。
船橋で歯医者をお探しならあおぞら歯科クリニックを候補に挙げてみてはいかがでしょうか?あおぞら歯科クリニックは患者さん1人ひとりに合った治療法を提案し、納得したうえで治療へと進めていきます。「お医者さんがそう言うなら…」とよく理解もせずに医者任せにしてしまうと、後々不安な事や疑問に感じた事も聞くに聞けない状況が出来てしまう恐れがあります。インプラント治療は外科手術が必要だったり、費用が高くなることをネックに感じている方もいるでしょう。あおぞら歯科クリニックでは入れ歯やブリッジといった選択肢もあり、口コミの評判も良いのでお気軽にご相談ください。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント, 船橋歯科