あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋で評判の歯科クリニックは?インプラント臨床マイスター所有で安心

      2017/07/19

e83e44653fb0c0195432b6eaefc1bd56_s
近頃、よく耳にする「インプラント」は虫歯や歯周病、または事故などによって歯が抜けてしまったところにフィクスチャーと呼ばれるネジを埋め込み、その上部にチタンなどで作られた人工の歯を装着する治療法です。従来の治療法と言えば入れ歯が主流でしたが、バネや金属が見えたり、動いてしまうという弱点がありました。しかしインプラントは天然歯のような仕上がりで見た目がキレイなうえ、安定感があるので固い食べ物もしっかりと噛むことができます。このように良いこと尽くしではあるものの、もちろんデメリットもあるのでしっかりと把握しておかなければいけません。デメリットには自費治療なので治療費が高額になる事、治療期間が長くなる事、そして外科手術が必要になる事の3つが挙げられます。ちなみに相場は1本当たり40万~50万円で、治療期間は2~3カ月、歯や歯茎の状態によっては1年以上掛かる場合もあります。食べるにせよ、人と話すにせよ噛み合わせはとても重要となるので、高額でも長期に渡っても天然歯のような仕上がりになるのであれば良い、と考える方は評判の良い歯科クリニックを探すようにしましょう。

船橋でインプラントの評判が良い歯科クリニックとは?

最近ではホームページを持っている歯科クリニックは多く、設備や診療方針などが分かりやすくなっています。そういったところから情報を集めるのも良いですが、やはり評判や口コミなどをチェックしておくことをおすすめします。実際に通ったことがある人でないと知らない情報はホームページには書いていない事ばかりです。評判が良い歯科クリニックは満足できる治療を受けられる可能性が高いので、とても参考になるでしょう。
船橋にある、あおぞら歯科クリニックもまた評判が良く、理事長はインプラント臨床マイスターの資格を保有しています。数多くの実績と高い技術力があるからこそ、安心して治療へと望むことができます。インプラント治療をお考えの方は、是非チェックしてみてください。
船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - インプラント