船橋のあおぞら歯科クリニックで予約を取るには

2017/06/01

船橋歯科で予約を取るには

予約方法と治療開始までの流れ

本院では一般歯科、小児歯科、義歯(入れ歯)の他に矯正歯科、口腔外科、歯周病治療も行っています。ホワイトニング、インプラント、予防歯科、カウンセリングも実施していますので、お口の中の悩み事を何でもご相談ください。

診療のご予約は電話およびインターネットでできます。インターネットで予約される場合は、公式サイトの予約フォームに必要事項を入力して送信してください。フォームには希望日時、来院の目的(治療又はカウンセリング)、希望診療内容、それからお名前などご自身に関する情報の入力をお願いします。予約フォームから申し込んでいただいた場合は、翌診療日以降に希望日の受診が可能かどうかの連絡を差し上げます。それで、お急ぎの方は電話でお申し込み下さい。

受診日が決まりましたら、来院していただき、まず、お口のお悩みや症状についてお伺いします。当院ではコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築いて治療に移るようにしていますので、ご自身が気になっていること、症状等について安心してお話ください。その後、最新の設備を使用して検査し、基礎データを収集します。痛みがあるなど、症状によってはこの時に一時的な応急処置を行うこともあります。検査の結果を基にお口の中の問題などを確認し、治療プランを立てます。

治療法や期間、費用等については患者様のご要望やお考えを考慮し、複数の方法を提案いたしますので、ご自分の意向に沿う方法をお選びください。その後、そのプランに沿った治療を開始します。治療後も定期検診・メンテナンスのためご来院いただければ、適切な処置を実施し、問題があれば精密検査をして早期治療を行います。当院は駅の近くにあるので、船橋市内の方にとっても船橋近郊にお住まいの方にとっても通いやすくなっています。

お口の中のトラブルは放置しておくと後々時間も費用もかかってしまいます。また、虫歯は違和感をお感じになったら早めに治療されることをおすすめします。

船橋歯医者口コミ