あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋のホームドクターあおぞら歯科クリニックは土日も診療OK

      2017/06/01

船橋歯科土日OK

あおぞら歯科クリニックの施設と医院コンセプトについて

あおぞら歯科クリニックは船橋市のKメディカルモール内にあります。JR船橋駅北口から徒歩7分、東葉高速鉄道の東海神駅からは徒歩2分です。診療室は患者様が緊張を和らげられるよう、あおぞらをイメージした明るい感じになっています。お隣同士はパーテーションで仕切られているので、他の人の目を気にすることなく安心して治療を受けることができます。また、最新のユニット設備を整え、様々な治療を効率的に行えるようにしています。またモニターがあるので、治療時に患者様ご自身に治療の様子を確認していただき、医師が状況を説明しながら治療を進めていきます。

当院のレントゲンはデジタルレントゲンシステムなので、アナログのレントゲンよりも撮影に時間がかからず被ばく量も10分の1程度に削減できます。鮮明な画像により正確な診断が行えるというメリットもあります。治療に使用する器具は徹底的に滅菌を行い、タービン(歯を削る機械)は治療ごとに超音波洗浄機で洗浄した後に滅菌しています。このように院内感染予防を徹底していますので、安心して治療をお受けください。

また、広めの待合室がありますので、診療の時間まで、ゆっくりくつろいでいただけますし、小さなお子さん連れの患者様のためにキッズスペースも設置しています。絵本やおもちゃもありますので、ご自由にお使いください。

診療時間は月曜日から金曜日までは9時~13時と14時30分~20時まで、土日・祝日は9時~15時です。お仕事で忙しい方のために土日でも診療を受けていただけるようにしています。

当院は船橋の皆様のホームドクターでありたいと考え、お口の中の健康を長期的に維持できるような手助けをしたいと考えています。また、患者様には治療内容を詳細にご説明し納得・同意していただいた上で治療を行っています。最新設備を導入すると同時にスタッフ全員が最新の技術を学び、クオリティーの高い治療を提供できるように努力していますので安心してお越しください。

船橋歯医者口コミ

あおぞらバナー

 - 船橋歯科