あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋で定期健診をしている歯医者

      2016/06/08

あおぞら歯科クリニックの紹介

船橋歯科定期健診
あおぞら歯科クリニックは、船橋にあります。患者さんに合わせたオーダーメイドの治療を行っている歯医者で、患者さんからも好評です。お口の中の状態はひとりひとり異なるために、患者さん一人に合わせた治療計画を立て、それにそった治療を進めていくのでとても分かりやすいです。きちんとした説明があるので、どのような治療をしているか納得しながら受けることができます。地域にお住いの方々が、少しでもお口の健康を取り戻せるように、新しい治療も積極的に取り入れています。設備も常に新しいものを採用し、患者さんの治療に役立てています。常に進んでいく歯科医療を勉強する姿勢はどのスタッフからも感じることができます。小さなお悩みも気軽に聞くことができる雰囲気で、患者さんが緊張せずに来院することができます。

院内の設備と行われる治療

あおぞら歯科クリニックでは、最新のデジタルレントゲンを導入しています。フィルムを使わないので、現像の手間がなく撮影したらすぐにモニターで見ることができます。診療台ひとつひとつにモニターが用意され、患者さん自身が状態を見ながら治療を受けられます。虫歯や歯周病などの一般的な治療はもちろん、子供のための小児歯科やホワイトニングなどの審美歯科も扱っていて、患者さんの幅広い悩みに応えてくれます。歯並びをきれいにする矯正や、親知らずの抜歯なども院内でできます。歯を失ってしまった患者さんには、入れ歯治療とインプラント治療から選ぶことができ、それぞれのメリットだけでなくデメリットも聞くことができます。予防にも力を入れていて、歯磨きの指導やフッ素塗布も受けられます。

お口の健康を保つために

あおぞら歯科クリニックでは定期健診を行っています。悪い歯が治ったら治療が終わりではなく、よい状態を長い期間保つことで、お口の健康に役立てています。健診では、痛みがなくても虫歯になっている場所などを早期発見、早期治療することができ、結果的に歯の寿命を延ばすことができます。歯のクリーニングも行っていて、より虫歯や歯周病になりにくいお口の中へと導いていきます。お口の衛生環境のプロの歯科衛生士は、患者さんごとに担当制になっているので、小さな変化も見逃しません。必要に応じて、歯を強くするフッ素塗布など、患者さんに合わせた処置をしうていきます。健診では痛みのあることは行いません。お口の健康を保ち、いつでも自分の歯で食事を楽しめるお手伝いをしてくれます。

あおぞらバナー

あおぞら問合せバナー

 - 船橋歯科