あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

日曜日もやっている船橋の歯医者

      2016/05/30

誰でも通いやすくて便利

船橋歯科日曜日
虫歯の治療や歯科検診、難しい治療や時間のかかる治療は何回も通わなければいけないので忙しいサラリーマンや学生は通う暇を見つけるのが大変です。平日に時間がないので歯が痛くても放置してしまうケースもあり、最初は小さなトラブルだったのに重大な病気に進展してしまうこともあります。船橋の歯医者は日曜日もやっているので平日に時間が取れない人でも便利に通うことができて、続けて行わなければいけない治療や時間のかかる治療も安心して始めることができます。もちろん定期検診や歯のクリーニングなども受けられて、急に歯が痛くなってしまったときにも当日に予約をして診察に行けるので、休みの日に突然お口のトラブルが起きたときでも利用できます。歯や口腔のことなら何でもご相談ください。

子供も大人も安心して通える歯科

当院は地域密着型の医院を目指してあらゆる世代の患者さまのためにサービスを提供しています。小さなお子様のためには小児歯科を設けて子供の扱いに慣れた医師やスタッフが優しく対応します。キッズスペースもあるので待ち時間も楽しく過ごせて、怖がる心配もありません。歯科治療が怖くて不安な患者さまには笑気麻酔や痛くない治療を行っているので、リラックスして治療が受けられます。診察室は半個室なので周囲を気にせず何でも相談できて、プライバシーもしっかり守られます。院内はバリアフリーで全ての患者さまに優しい設計で、車いすやベビーカーでも安心してお越しいただけます。妊婦さんのためのマタニティ歯科や高齢の方の入れ歯の調整など、子供から大人まであらゆる患者さまに合った治療を提供します。

見た目の美しさにもこだわるなら

虫歯のない健康な歯を維持することはとても大切ですが、白くて歯並びのいいきれいな口元も毎日の生活を豊かにして気分を高めてくれる大切な要素です。当院では見た目の美しさにもこだわった最新の治療を行っています。噛み合わせをよくして歯並びをきれいにする矯正歯科、歯の高さを合わせたり色のムラをなくしたり、昔の治療で使った銀歯や黒くて目立つ詰め物を自然なセラミックに交換したりする審美歯科、歯の色を全体的に明るくして芸能人のような白い歯にするホワイトニングなど、口元を改善して憧れの自分になるためのお手伝いをいたします。事前に専門の担当医がしっかりとカウンセリングを行って1人1人に合わせた最適な治療法を提案するので、女性でも男性でもお気軽にご相談いただけます。

あおぞらバナー

あおぞら問合せバナー

 - 船橋歯科