再診料が分かりやすい船橋の歯医者

2016/05/25

明確で簡単な料金体系

船橋歯科再診料

歯科治療を受ける時に気になるのが料金です。その月の初めに発生する初診料やどんな治療を受けたら何点、など項目が多くてどうやって計算するのか迷ってしまいます。船橋の歯医者では誰にでも分かりやすい料金体系で治療を行っていて、2回目以降の診察で発生する再診料も明確で、保険でカバーすることができるので患者さまの負担分はほとんどありません。そのためどんな小さな症状でも気軽に通うことができて、不安なことを相談したり確認のために調べたりして気持ちを落ち着けることができます。歯の痛みやお口のトラブルは、少しの痛みだから大丈夫、まだそれほど痛くないから我慢できると自己判断をすると症状がどんどん進行したり、重大な病気が隠れていることもあるので早めに診察を受けるようにしましょう。

笑顔で通える地域の医院

当院では大人も子供も家族全員で通える地域に密着した医院になれるよう、スタッフ一同日々努力をしています。広い駐車場やバリアフリーの設計で通院しやすい環境を提供し、平日に時間が取れない忙しい方のためには土曜日、日曜日、祝日も治療が受けられるようにしています。急患や当日予約も可能なので急な歯のトラブル時にも安心で、各分野に専門の医師がいるのでしっかりと治療が受けられます。通院を嫌がる子供のためには楽しいキッズスペースを用意して怖がらずに過ごせる工夫をしたり、妊娠中の女性でも安心して治療が受けられるようにマタニティ歯科も開設しています。親子で来院したり、家族全員で治療を受けることができる優しい歯科医院を目指しているので、どんな症状でもお気軽にお越しください。

1人1人に合った適切な治療

虫歯の治療と一言で言っても症状の進行具合や本来の歯の質、生活習慣や年齢など状態は十人十色なので治療法も様々です。当院では患者さま1人1人に合わせた治療を心がけ、事前に念入りな検査を行いカウンセリングでしっかりと説明をしてから治療を始めます。歯科用CTなど精密検査のできる最新機器を多数導入しているので細部まできちんと状態を確認し、患者さまの意見にも耳を傾けて納得の上で治療を進めるので受けたくない治療をされたり無駄な料金を払うなどの心配もなく、安心して治療に臨んでいただけます。ご希望に合わせて歯を美しくしたり仕上がりを自然に見せるための自己負担の治療や、治療後の微調整などあらゆる要望に対応していて、半個室の診察でプライバシーも重視しているので何でもご相談ください。

あおぞら問合せバナー