クレジットカードも使える船橋の歯医者

2016/05/25

支払い方法を選べるので便利

船橋歯科クレジットカード

歯の治療を受けるときに気になるのが支払い方法です。特にインプラントや審美歯科の治療など保険が適用されない場合、自己負担で高額の治療費を現金払いするのは大変で、たくさんのお金を持ち歩くのが心配だという方もたくさんいます。船橋の歯医者ではお支払方法にクレジットカードを選ぶことができて各種カード会社のいろいろなカードで簡単に会計をすることができます。一括払いや分割、リボ払い、ボーナス払いなどご自分のプランに合わせて選択できるので、一度に高額の支払い請求があって困ったり、多額の現金を持って移動する必要もありません。自己負担の治療でもカードを上手に活用して無理のない治療計画を立てて、自分に合った最適な治療法や憧れのなりたい口元を手に入れることができます。

小さな症状から難しい治療までお任せ

当院ではちょっとした歯の不快感や少し口の中が痛いなどの軽い症状から、重度の虫歯や歯周病、埋没したり真横に生えている親知らずの抜歯、インプラント手術などの難しい治療まであらゆる症状に対応できます。子供の扱いに慣れた優しい小児歯科の医師や経験豊富な口腔外科の医師、口元の美しさを追求する審美歯科のエキスパートなど、各分野に精通した専門医が勤務しているのでどんな治療でも安心して受けることができます。治療を始める前にはしっかりとカウンセリングを行い、患者さま1人1人に合った最適な方法を提案し、納得できてから治療を行うので無理な施術や受けたくない治療をする必要はありません。患者さまの声に耳を傾け、スタッフ一同最善の治療ができるように努力を重ねています。

最新設備が整った院内

適切な治療や難しい手術、痛みのない治療を行うためには最新の機器が不可欠です。当院では三次元のデジタルレントゲンや歯科用CT、無痛治療を行うための特殊な麻酔器具やお口の中を確認できる大型モニター、インプラントの埋め込み時に患者さまの身体的負担を軽減する3次元超音波振動を利用した器具などの高性能な機器を導入し、安全で快適な治療を行っています。院内の衛生管理も徹底していて滅菌装置や消毒装置などを使って常に清潔な状態を保ち、院内感染などの防止に努めています。また、院内はバリアフリーの設計になっているので車いすやベビーカーでも安心して来院することができ、待っている間も広くて明るい待合室でゆったりと過ごせます。子供から大人まで家族みんなでお気軽にお越しください。

あおぞら問合せバナー