あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋の歯医者が得意なホワイトニング

      2016/04/29

プロの技術で歯を白くする

船橋の歯医者で真っ白な歯を

アメリカでは歯並びが悪いだけで、成功が難しいと言われています。
ビジネスを管理するためには、自分自身の管理も必要であり、口元などの見た目にもこだわるべきだということです。
歯を白くすることは人間関係の構築にも役立つわけです。
黄色い歯だと、気になって人前で笑えない方が多いでしょう。
歯にコンプレックスを持っていると、無意識のうちに歯を見せないようにするため、笑うべき場所でも笑えなくなるのです。
友達が冗談を言って、周りがみんな笑っているいるのに自分だけ真顔で聞いていたり。
笑顔に自信のない方は、船橋の歯医者で審美治療を受けましょう。
歯を白くすれば笑顔に自信を持てるようになりますし、若返りも期待できます。
どんな整形手術よりも歯を綺麗にする審美効果は高いのです。

プロのホワイトニングのメリットは

専門家による特殊な施術により、歯を白くすることができます。
最近は自宅で可能な方法もありますが、歯科施術は短期間で白くできるのがメリットです。
薬剤を塗布してから光を照射することで、歯質から白くしていくのです。
ブラッシングで歯垢や歯石、ステインなどを除去する方法は、汚れや色素を除去するだけです。
自宅で白くしたい方は、専用のマウストレーと薬剤をもらって自己ケアをしていきます。
毎日コツコツと続けるので面倒はありますが、持続効果が高いのがメリットです。
歯科で使用する薬剤よりは弱いですが、刺激も弱いので歯や歯茎にダメージを与えにくいです。
白さを実感するまで2週間くらいかかりますが、好きなタイミングでケアできるのが魅力です。
白くなっていく様子を毎日鏡で確認する楽しみもあります。

おすすめの審美歯科メニュー

歯を白くするなら、気になる部分もまとめて治療してしまいましょう。
詰め物・被せ物などがあると、口を開けたときに見えてしまいます。
せっかく歯を白くしても、今度は銀歯が気になって笑えなくなる方もいるのです。
必要に応じてセラミックやメタルボンド、ファイバーコアなどの治療を受けましょう。
口元を綺麗にすることは、どんな高価な化粧品や美容エステ施術よりも効果があります。
美形とは言えない芸能人が歯を治したら、美女や美男になるケースは多いでしょう。
人間の身体の中で、顔ほどよく見られる部位はありません。
会話するときは相手の顔を見ますし、無意識のうちに口元に目が行っています。
審美治療の費用対効果を考えると、口元を綺麗にするのが一番です。
口元を気にせず笑顔を作られることは、健康にもよいのです。

あおぞらバナー

あおぞら問合せバナー

 - ホワイトニング