あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋にある評判のいい歯医者

      2016/04/20

評判のいい歯医者の理由

船橋で評判の歯医者さん

船橋にあるあおぞら歯科クリニックは、患者さんからの評価がとても高い歯科医院です。その理由は、患者さんのことを考えたコンセプトに基づいた治療をしているからです。まず、患者さんによってお口の悩みや状態が異なるので、ひとりひとりに合わせたオーダーメイド治療を行っています。治療の前にはカウンセリングを実施して、患者さんの要望に合わせています。そして、最新の設備と医療技術を常に揃えていることも理由にあげられます。デジタルレントゲンは、撮影後すぐに診療台の横に備え付けてあるモニターに映し出して見ることができます。患者さんとスタッフが一緒に状態を確認しながら治療できるメリットがあります。また、土日や祝日も診療をしていて、駐車場が広いなどのアクセスがいいということもあります。

あおぞら歯科クリニックの治療

歯科医院での治療は、入れ歯と虫歯だけではありません。歯茎が腫れてしまう歯周病は進行してしまうと元の状態には戻らないので適切な治療が必要になります。こどもには大人と同じ治療ではなく、成長に合わせた小児歯科が求められます。親知らずが腫れたり、抜糸するのは口腔外科治療になり、歯並びをきれいにするのは矯正歯科です。歯をきれいにする審美歯科では、銀歯の代わりに白い詰め物をしたり、ホワイトニングを行います。これから病気にならないための予防も大切な処置です。あおぞら歯科クリニックでは、このような治療を全て行っています。患者さんの要望に合わせて、様々な治療をひとつの場所で受けられると言うのは大きなメリットです。歯をきれいにするクリーニングも行っています。

あおぞら歯科クリニックのスタッフ

あおぞら歯科クリニックでは、たくさんのスタッフが協力して治療を行っています。院長を始めとする歯科医師は、インプラントや審美歯科など専門性の高い治療を行う技術があり、説明の分かりやすさに定評があります。お口のクリーニングや予防を行う歯科衛生士も多数在籍して、担当制による治療を進めています。これにより、患者さんのお口の中の変化をすぐに察知することができます。アシスタントを行う歯科助手も、患者さんの治療がスムーズにいくようにお手伝いをしてくれます。スタッフ全員が常に新しい知識と技術を学び、治療に活用する高い意識があるので、患者さんは安心して治療を受けることができます。分からないことはすぐに聞くことができるので、納得しながら治療ができるメリットもあります。

あおぞらバナー

あおぞら問合せバナー

 - 船橋歯科