あおぞら歯科クリニック本院

船橋・Kメディカルモール内の歯医者「あおぞら歯科クリニック」のホームページです。

*

船橋でインプラントを行っている歯医者

      2016/04/20

あおぞら歯科クリニックの特徴

船橋の歯科でインプラント

あおぞら歯科クリニックは船橋にある歯医者です。東海神駅から歩いて2分のところにあり、駐車場も9台分用意されているのでとても通いやすいです。診療も平日は夜8時まで行っていて、土曜や日曜、祝日も治療しています。広い待合室にはキッズスペースも完備され、小さなお子様から大人まで幅広い年齢層の患者さんが来院しています。診療台がひとつずつパーテーションで区切られていて、隣の患者さんと目を合わせることがなく、プライバシーが守られた環境になっています。地域に根差したホームドクターとして、患者さんに合わせたオーダーメイドの診療を行うのが特徴です。デジタルレントゲンなど最新の設備を導入し、新しい知識や技術を取り入れることで安心、安全の治療を患者さんに提供しています。

あおぞら歯科クリニックの診療

あおぞら歯科クリニックでは、患者さんの要望に合わせてさまざまな治療を扱っています。虫歯治療や歯周病治療に、入れ歯など一般的な治療はもちろん、ホワイトニングなどの審美歯科も行っています。妊婦さんのためのマタニティ歯科では、妊娠周期に合わせたタイミングで治療を行い、おなかの負担にならないようにしています。小児歯科では、お子様の歯を守るための予防を積極的に行い、歯磨き指導やフッ素塗布を行っています。治療が終わればそれでおしまいになるのではなく、定期健診を通して健康なお口の状態を長くサポートしています。歯科衛生士に寄るクリーニングも実施していて、患者さんひとりひとりに合わせた方法できれいにしていきます。歯科衛生士は担当制なので、お口の状態を常に把握して最良の結果へ導きます。

あおぞら歯科クリニックで歯の機能を取り戻す

あおぞら歯科クリニックでは、歯を失った患者さんに入れ歯治療とインプラント治療を行っています。歯をなくした部分の顎の骨に、チタン製のネジを埋め込み、その上に人工歯を取り付ける治療法で、自分の歯のようにしっかり噛めるのが最大のメリットです。人工歯は透明感のあるセラミックを採用し、見た目もとても自然で美しい仕上がりです。あおぞら歯科クリニックでは、最新の設備と豊富な実績をもとに、安全に治療を行っています。使用される材料は国産のものなので、安心して治療を受けられます。この治療法は、患者さんの状態に合わせて治療計画を立てるため、失った歯が1本から治療可能で、健康な周りの歯を傷つけることがありません。CTでのシミュレーションを行うので、さまざまなケースに対応できます。

あおぞらバナー

あおぞら問合せバナー

 - インプラント