当日予約ができる便利な船橋の歯科

2016/04/20

突然歯が痛くなったときも安心

当日予約も可能船橋の歯科

歯の痛みは何の前触れもなく突然襲ってくることがあります。朝起きたら急に痛かったり、食事をしていたら痛み出したりして、耐えられないくらいズキズキすることもあるので我慢しないですぐに診察を受けるのが一番です。船橋の歯科では当日予約を受け付けているので急な場合でもすぐ治療のために来院できます。歯の痛み、歯ぐきの炎症、口腔内のキズ、お口のまわりの外傷、スポーツ時や事故で歯が欠けたり折れたりしたとき、何かの拍子に詰め物が取れてしまったとき、入れ歯や義歯の調子が悪くて不快なときなど、一刻も早く受診したいという患者さまのニーズに応えるためスタッフ一同出来る限りの努力をしています。お口のトラブルが原因で頭痛や発熱、体全体の倦怠感などを引き起こすこともあるので早めに治療を受けるようにしましょう。

最新の機器を使った治療

歯の治療では、医師の技術や経験はもちろんですが優れた治療のできる機器が揃っていることも大切です。当院では難しい手術や精密検査もできる最新の医療機器を導入しているので患者さまに負担をかけず安心して治療を受けていただくことが可能です。痛みがなくリラックスできる無痛治療のための麻酔やレーザー、お口の構造を正確に調べるためのデジタルレントゲン機器、インプラント手術を快適に行うための超音波を利用した特殊機器や難しい親知らずの抜歯や外科手術を可能にする設備など、治療を出来る限り快適で安全、正確に行うためのあらゆる設備を導入しています。院内の衛生管理のための滅菌装置や使い捨て器具なども積極的に導入し、院内感染の防止に努めて安心して通える環境作りに励んでいます。

家族みんなの健康のために

当院は地域の皆様のために貢献できる医院を目指し、あらゆる世代の患者さまに利用していただけるような様々な工夫をしています。院内は全てバリアフリーになっているのでベビーカー・車いすでも楽に移動ができ、ゆったりした駐車場もあるので便利に通院できます。お子様のためにはキッズスペースを用意しているので怖がったり退屈することなく楽しく過ごせます。子供の歯のエキスパートや入れ歯の調整技術に優れた技師、難しい手術にも対応できる口腔外科医、妊婦さんや新米ママの相談に応じる女性医師や女性スタッフ、歯並びをきれいにする矯正の専門医など多くの医師が勤務しているので、どんな質問や相談にも対応しています。虫歯や歯周病を事前に防ぐための定期検診も推奨しているので、家族みんなでお気軽にお越しください。

あおぞら問合せバナー