船橋で土日診療を行っている歯科

2016/01/04

平日時間がなくても安心

歯 土日

歯の治療は続けて通うことが大切ですが、平日の昼間などに時間が取れないサラリーマンや学生はなかなか都合のいい時間に予約ができず、気になる症状があっても放置してしまったり痛いのを我慢してしまうケースが目立ちます。船橋の歯科では土日診療を行っているので、普段の日に通うことができない忙しい人も休みの日を利用して便利に治療を受けることができます。駅から近い分かりやすい場所なので無駄に歩く時間がかからず、駐車場も完備しているので車での来院も便利です。虫歯や歯周病の治療から矯正治療、入れ歯に関する治療やインプラント手術、定期検診や歯の健康相談、ホワイトニングなどどんな治療でも受け付けているのでサラリーマンやOL、学生の患者さまなど誰でもご利用いただけます。

急に歯が痛くなったときにも便利

歯の痛みや歯ぐきのトラブル、お口の中のケガなど口腔内のトラブルはある日突然やってきます。土曜日や日曜日に急に歯が痛くなってしまったら、週明けまで我慢するのは辛いのですぐに当院にご連絡ください。当日予約や急患も随時受け付けているので、突然の歯痛やケガ、詰め物が取れてしまったりスポーツや不慮の事故で歯が欠けてしまった場合などあらゆるトラブルに対応できます。入れ歯の調子が悪くて噛むのが辛いときや子供が急に口の不調を訴えたとき、口内炎が痛くて食事が困難なとき、歯の痛みが原因で頭痛や発熱があるとき、顎の付け根や口のまわりの筋肉と関節に異常があるときなどは、無理に我慢しないで診察を受けましょう。当院ではそれぞれの症状に専門の医師が対応するので安心して治療が受けられます。

地域の皆様が笑顔になれるように

当院では地域に根付いた医療をモットーに、子供から高齢者まで誰でも通える医院を目指しています。土日も診察を行って患者さまをサポートするのはもちろん、院内をバリアフリー設計にしてベビーカーや車いすでも安心して通えるようにしたり、通院を怖がる子供のために楽しく遊べるキッズスペースを設けたり、お口のトラブルが起きやすい妊娠中の女性のために特別な検診や体に優しい治療法を提案するなど、スタッフ一同日々努力を重ねています。虫歯や歯周病を予防するための定期検診やブラッシング指導を重視していて、トラブルを事前に防ぐ治療やなるべく早く発見して治療をすることを心がけ、セルフケアとプロのケアを併用したお口の健康作りを推奨しています。口腔に関する悩みなら何でもご相談ください。

あおぞら問合せバナー